人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火事になったら…。

ドラマねぇ〜。
ドラマ。始まってますね〜。

ん。観ますよ。お魚屋さんと保育士さん出てるところ以外は2倍速ぶっちぎりで。
そうねぇ〜。クララも昨日の日記で書いてるけど、「組!」キャラじゃない「人々」を
観るにはウチらまだまだ吹っ切れてナイみたい…。

ナニ?この順応性の悪さ?年?年のせい?

とか、ほざいてて三ヶ月後におっぱまってたらゴメンなさい。(汗)


今、もしも火事になったら何を一番に持出しますぅ?
ハイジは「The Last Five Years」のチケット…。だな。

チケットゲットしたものの座席表がネット上にアップされてね〜から、良い席なのかどうかさえ全くわからんかった。

…けど…ふふ、良い席みた〜〜〜い♪パスポートと通帳と一緒にまとめておこうっと♪


ところで、「地方公演」決定。「亀有」って…。
亀有は地方なの?「シアターχ」の有る両国と大して変わらない下町っぷりなのよ?
納得できんなぁ〜。でも…行こうかなぁ〜地方公演ふふ。


下町がテリトリーのハイジでした。
by kurahai2005 | 2005-04-19 00:07 | 山本耕史
<< 「北走新選組」 明日から「エンジン」 >>