人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もヤマコー。

はい!着替えお願いします!
2日目分の収録入りま〜〜す!

…って感じで今日の「おしゃべりクッキング」はダークな色の半袖シャツにお着替えして「鶏ひき肉の梅肉炒め」(とか言う様な名前だったよな?)に挑戦でした。

ところで、今日の材料の中にヤマコーの嫌いな「筍」が入ってたけど…。

本人「美味しいー!」(そりゃ言うだろうけどさ)と食べてましたが、大丈夫だったかな?
あんなに小ちゃく刻んであれば食えるか…。
男の子だもんね。(?)

それにしても、収録は1日まとめ録りであろうとも、視聴者のわしらは毎日「日替わりヤマコー」が観れてホントに今週は幸せ週間。

あの「俺、ココでナニしてんだろ?」的なキョトンとした態度が可愛すぎですから。
こうしてブログも毎日更新できて…。

おほほ。幸せを噛み締めているハイジでした!
by kurahai2005 | 2005-06-08 00:27 | 山本耕史
<< 美青年。 ヤマコー三昧。 >>