人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんとこい!新選組!

先ほど、溜まって来てしまった「HDD」を少し整理しようと過去の録画されたものをチェックしていたらですね…。ついつい、うっかり観てしまいましたよ。「隊士座談会」

もう何回観とるんじゃ…わしは。だって何度観ても良いんだもの。

でも、今日改めて認識した事が有るんですが、堺さんってすごく「美形」ですね?

なんか最近髪の毛ペチャンコではり付き笑顔のお兄さんとか、ちょっと精神いかれてる兵隊上がりとか、ニートのやる気ない兄ちゃんとか…。そんな堺さんしか観てなかったからでしょうか?

座談会の時の堺さんは、細身のスーツを着こなして、髪の毛もゆる〜いパーマがかかっている様なフワフワっとした感じで…。そして何よりも物腰柔らかい喋り方。

あぁ〜。堺さんってすごく「綺麗」な人だなぁ…って思いました。
なんとなく「クララ」は堺さんが好き♪「ハイジ」はヤマコーとオダジョが好き♪って感じになってましたけど、やっぱり堺さんはステキ☆です。

でも、「新選組!」を観なければ堺雅人という役者を知る事も無かった訳で…。
改めて素晴らしいキャスティングに感謝!って気持ちです。


ものごっつい「懐古」的文章になっちまってごめんなさいよ。


ここ2、3日「日々更新」を目指しているハイジだったのですが週末は避暑(と、言うかテニス合宿)に出掛けます。ので更新できません。

できれば「クララ」頼んだぜ。あ、でも忙しかったら良いからね。
by kurahai2005 | 2005-07-21 22:37 | 堺雅人
<< 内向的生活 ここのところ…。 >>