人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内向的生活

クララです。
週末は仕事で仕事してないときは何をするでもなくボーーーっとしています。
活発なハイジとはエライ違いです。

ふと、内容不明な部屋のVHSテープを、ハイジのHDDよろしく見ていたら・・・
「ビギナー」(いつのだよ?)を発見。
オダギリ君。この頃は斉藤一の片鱗も見せずに可愛かったなあ。

可愛いオダギリ君と言えば、「クラブ進駐軍」。
仕事の都合で試写会を「見せていただく」というより「見ねばならない」状況であったのですが、私はだいぶ泣きました。
そして、出ている男性たちのみなチャーミングなこと。
この男の子群像劇は「組!」に通ずるものがありますね。個性派男優ぞろい。
そのなかでね。
オダギリ君はなんてピュアでかわいらしいのか。
いや、いろいろ背負うものはあるキャラクターなんだけど、とてもピュアな演技。

彼は、やはり本当に映画の好きな役者さんなんだなーと思います。
スクリーンでキラキラします。
「アカルイミライ」もいいけど。
(メイキングの「曖昧な未来」見るとオダギリ君や浅野君より監督の黒沢さんがかっこよくてやられるけど。けど必見。)

なんてことをつらつらかきながら。。。
週末は終わっていくのでした。
by kurahai2005 | 2005-07-24 21:35 | オダギリジョ−
<< 超外交的生活 どんとこい!新選組! >>