人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そっか来月の「TV Na◯i」は山崎なんだね!

今日は「The Last Five Years」大阪公演だったから、きっと「吉弥さんのブログ」になんかおもろい事書いてあるやろな…(なぜ大阪弁?)と思って覗いてみたら、案の定や。

副長と山崎で焼き肉喰いに行ってはったみたいやで?
そんでもって「TV Na◯i」の取材も受けはったんやて。
来月の対談相手は「山崎」っちゅ〜こっちゃ。嬉しいやんかぁー。たとえ90分でも「組!」の皆さんは燃えてる様ですよ。

いつまでも熱い男達だわさ。

焼き肉はやっぱし「鶴橋」やろか…なぁ?
by kurahai2005 | 2005-08-07 23:49 | 「組!」の人々
<< 「亡国のイージス」観て参りました。 「実録!小野田少尉ー遅すぎた帰還ー」 >>