人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「THE有頂天ホテル」のジョーは。

クララのネタを引き継いで「THE有頂天ホテル」」ネタです。

「THE有頂天ホテル」のジョーの役柄は地味でその仕事の存在すら認められていない
「筆耕係」だそうですね。

『筆耕係』。じ、地味な響き。

なんでこんな役を…ミタニン。
ジョーの趣味が「習字」っていうのに目をつけたか?
それか「若武者」Tシャツの達筆の素晴らしさが認められたのか?
(っていうか、あれも「どうなのよ!?」感いっぱいだった気がするんですけど…)

映画「SCRAP HEAVEN」でもトイレに落書きするシーンが有るんですけど…。
ま、まぁ落書きなんだからしょうがないっちゃ、しょうがないのかもしれませんけど…。

そんなに上手くはないですよね…。

ぶっちゃけヤマコーの繊細な字には後頭部打つくらい仰け反りました。(←驚きの表現よ)

ヤマコーは…。続編の撮影があるのかぃ?
こんなに「組!」メンバー(なんつっても局長)出るのに…。やっかんでそうよねえ〜。


あ、もちろん観るよ!観る!観る!
映画は芝居と違ってチケット取りっぱぐれるって事がナイから良いよね☆
楽しみにしているハイジでした!
by kurahai2005 | 2005-08-12 01:02 | オダギリジョ−
<< 「実録  小野田少尉」はまだ観... 三谷さんが映画を >>