人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だ、ダメだった…。

昨日「小野田少尉」観るんだ!って勢い込んでましたけど、ダ、ダメでした。

すいません。さっきまで「逆境ナイン」観に行ってました。
も〜バカバカしくてアホらしくて笑えたんですが、無駄に長ぇよ!そして疲れた。

あの映画作ったスタッフは多分「この映画で一発当てよう」なんてミジンコも考えてね〜な。
ぜってぇに「作っとけ!作っとけ!玉鉄使こうて今のウチに作っとけ!」って雰囲気有り有りだもの。

けど、ひとつだけ。野球を一切知らない監督役、ココリコの田中の言葉は胸に響いたな。

県大会の予選試合で手違いから敵に腐った弁当を食わせてしまいその罪悪感に打ちひしがれ勝負に出れない「不屈闘志」(←主人公の名前ね)こと玉鉄に贈った言葉。それは…。

「それはそれ。これはこれ。」


ドギャーーン!!素晴らしい。ほんと〜に胸に響きました。(????)


ま、「逆境ナイン」の話はど〜でも良いんですが、そこの映画館「メゾン・ド・ヒミコ」の上映館でもあったので観ました、観ました。予告編。結構ロングバージョンで。

ダンスパーティでコウちゃんになんだか、ねっとりとキスするジョーや、ちょかい出して来る餓鬼に「今度やったらマジで殺すからな…」と凄むジョーや、お風呂上がりでタオル首から掛けてるセクシーなジョーや…。


うがーーーー!!頭の中がジョーで一杯になってしまって、しばらくの間「逆境ナイン」に入っていけませんでしたがな!

いや〜〜。煽られるなぁ〜。ヒミコのジョーには…。参った参った(照)
いよいよ来週公開ですよーーー!ふは〜〜!早く観たいっすね〜。。。



は!明日から葉山に遊びに行っちまうんで「小野田少尉」どころか更新もできましぇーん。
クララ!頼めるか!頑張ってみてくれ!

ハイジでした。
by kurahai2005 | 2005-08-18 23:45 | オダギリジョ−
<< や、やっと観ました…。 明日は必ず!! >>