人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「半球ちゃん」サイコー!!

なんだ?どうした?「山本祭り」開催中って感じね?

ブランチの「半球ちゃん」ではミサキング(大好き♪)との絶妙の掛け合いに感心し、「出演したい番組は<10代しゃべり場>」発言には転げ回る程大受けさせてもらいました。(うんちくオヤジまっしぐらだよ。)

は〜楽しかった…。

と、一息ついたら間髪入れずに「土曜スタジオパーク」

あの男が帰ってきた!
ってターミネーターか!!煽り方へったくそやなぁ!N◯K。


懐かしい「試衛館」の面々。
山南さんの変わらない笑顔に、源さん、へーすけ☆まで!
あぁ〜!!総司が!総司が!鬼の副長のお膝に座ってますよーーーーーー!!ぎゃーー!

こ、これ全て回想シーンなのね…。わざわざ撮ったのねぇ。すっごい拘り。
こんな良い時代を見せられた後に箱館の現実に戻るのかぁ…。キッツイな…。
(あ?それとも最期に回想シーンが来るのかな?どっちにしてもキッツイよ…)


スタパ観て凄く嬉しかったんだけれども、そもそもこのブログも「続編」が決まる迄は「組!」ファンでいよう!とクララと相談して立ち上げたものだったのですが、実際こうして「続編」が決定し撮影まで始まり年明けにはOAされますよね。

土方歳三の戦死を以て「新選組!」は全ての終焉を迎える訳じゃないですか。
今迄は「続編」観たいぞーー!っていう前向きな気持ちでいられたけど(絶対に作られるって信じていたしね…)目標が達せられる時って充足感と喪失感を同時に味わうんでしょうね。

そんな事考えてたら、ちょっと寂しくなってきてしまったよ。

そんな事考えるのって年のせいかしら…(汗)ガックシ。ハイジでした〜。
by kurahai2005 | 2005-09-24 23:10 | 山本耕史
<< 「忍」ぶれど…。 祭りだ祭りだーーーー! >>