人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中◯君って。

昨日から「SM◯P」聞いてるんですけど…。

あそこのリーダーって、冗談じゃなくてホントに本気で唄が下手なんだすな?
いや、いつもTVで唄っている時は、なんちゅ〜か「下手」を売りにジョークっぽく唄ってるんだとばかり思っていたんですよ。ハイジは。

で、初めてCD借りて聞いた訳ですが…。

レコーディングしていいの?これ?
いや、きっついわ。
(某じょー君の「ソーダ色の雨〜〜〜。。。♪」(ほにゃへにゃら〜)にもガックリと膝折れましたけど…。)
ア、アイドルなんだよね?あ!アイドルだから良いのか?そっか?そう言う事で良いね?

ちょっとメゲそうですけど、しっかり聞き込んで来い!というお達しなので明日の通勤途中も頑張って聞くとします。(ゲッソリ)


超隠遁生活を送っていたクララ用に…と、ここのところの「組!」の皆さんの活躍ぶりをDVDに焼いてあげたのですが…。

おや?クララの愛する「堺さん」は1本(それも先日のスタパ映像だけ)。
他はやまもっさんとジョー君が半々。これで120分のDVDが埋まってます。

い、いいよね?いや、素晴らしい珠玉の1枚に仕上がってございますよ!
楽しみにしててね〜〜(汗)


ハイジでした!
by kurahai2005 | 2005-09-28 00:22 | 「組!」の人々
<< 語ろう!SM◯Pを!香◯局長を!! ただいま「SM◯P」を聞いてお... >>