人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜スタジオパークを見た!!

!!はふたつね。
そこがポイントです・・・の、クララです。

ハイジが録ってくれた「組!!」関連番組を見ました。

ああ、多摩のヒトビトに辛くなる。
きっとさあ、あの人たちは、最終回までを終えてみんな死んでしまったあとで、あらためてあの役を、多摩の時代をやりたかったんだろうなあ。。。と切なくなりました。
総司の可愛さに、ハイジは萌えておりましたが(失礼)私は、本当になんか、なんかなーーー
切なくなったよ。

というわけで、辛気臭い気持ちのクララでした。

ああ、この気持ちをコンサートで晴らしたい・・・って、もういいか。
by kurahai2005 | 2005-10-07 02:28 | 堺雅人
<< あぁ〜。凹んできた。 唄う、副長。 >>