人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ〜。凹んできた。

こんばんはー。ハイジっす。

クララもなんか辛気くさくなってましたけど…ちょっとハイジも凹み気味〜。

ハイジがいつも「組!」情報を頂戴する「赤心沖光」さんに続編の撮影見学レポートがアップされていたんですけども…。

副長は毎日かなり重いシーンを撮影されてる様ですね。
そりゃ「最期の1日」だものね。
重くないシーンなんてきっと例の「試衛館」での回想シーンくらいだったのではないでしょうか?

「土方の死」という史実は変えられないし、山本君はきっと自分の中での「新選組!」に終止符を打つくらいの気持ちで撮影に挑んでいるんだろうな…。きっと。
そこまで、魂を注ぎ込める役柄に巡り会えて良かったよね。

今迄沢山の「新選組」のドラマを観てきて沢山の俳優さんが土方を演じていらしたけど山本君の『土方歳三』は贔屓目抜きにして最高だと思います。

むぅーー。微妙に正月が楽しみと言うよりも切なくなってきちゃったなぁ…。しんみり。
by kurahai2005 | 2005-10-08 00:25 | 山本耕史
<< 「義経」も撮了したらしい 土曜スタジオパークを見た!! >>