人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だめだーーー

ちょっと不在だったので、メールではなく声が聞きたいナーーーと思ってハイジに電話をした私です。
そこで、とれない「12人」のチケットの話になり、だったら申し込もうか????!大阪さ。
って話になったのだが・・・

ううーこっちの第2次先行オーダーも今日の夕方までだった。

本当にハイジの言うように「縁が無い」のかなあ。
そうね。いっそ大阪を取って、ちょっとしたバカンス。食いだおれバカンスにするのも良いかも、と一瞬思ったんだけどナー。。

ざんねん。

というわけで、出張から帰ってきました。
ネットはつながるホテルだったんだけど、久々に極遅の電話回線。
「ぴーひょろひょろひょろ~~びとんびとんびとん」ってやつに久々につなぎました。
なわけで、ここにも来られなくてすみません。
これからいつもの環境でできまーす。
by kurahai2005 | 2005-11-03 23:33
<< ううっぷ…。 能楽劇「夜叉ケ池」を観て参りました。 >>