人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラウン管越しでも匂うフェロモン。

……と、言えば『田中哲司』の事だ!!


こ、こんばんは。いきなりスイマセン。
凄い運動不足だったもんで、腹筋100回×2setやったら座っているのも息を吸うのも辛いくらいの筋肉痛になってしまった大馬鹿者ハイジでございます。


ご心配お掛け致しましたが、クララは無事「出所」致しまして只今自宅療養中でございますよ。
意外と家に居る時の方がやる事多くて「組!」のDVDなんて観てる時間無ぇ〜んじゃねぇかな?とふんでおります。どこまで観れたのかなぁ?毎日、お見舞い客でごった返してたけど…。


さて、本日お休みだったハイジは掃除、洗濯を終えて「よっこいしょ〜」(グータラ主婦だよ。これじゃ…)とTVを着けてパンを齧っておりましたならば!!!

むむ!!画面から溢れ出すフェロモン!!!こ、これは間違い無く『田中哲司』

今、T◯Sの昼ドラ(浅◯唯主役)にご出演中でございます。
い、良いの?あんなフェロモンむんむんの方を昼の番組に出して?大丈夫?主婦の皆さんTVの前で悶え死んでない?え?ない?

皆さんは感じないのかしら?あのフェロモンを!!!
ま〜〜ったりとして、ねば〜〜っとした、あの感じ!

「何を言っているの?」と思った方はもう一度「組!」DVDを観るのよ!
そして「この人はナースです。」と淡々と言い放つ、フェロモンを纏った良順先生を観るがいいわ!



…ちょっと興奮して何を言いたいのか、わからなくなってしまいました…。

クララならこの気持ち、きっとわかってくれるわね〜!
(っていうか、おまえ明日からドラマ観ろ!絶対に!フェロモンで傷口開くかもしれんぞ!)


錯乱状態ハイジでした。(失礼しました)
by kurahai2005 | 2005-12-02 01:24 | 「組!」の人々
<< 歳末助け合いとかね 「スタパ」(ゲスト:小橋賢児君... >>