人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい今更ですけど・・「紅白」観ました。

ども!ハイジです!

ええ!会社からです!暇ではありません。でも良いんです。お茶飲む様な・・つまり気晴らしなんで・・。ブログ上げるの・・。

今更なんですけど・・・。
週末ドエライ雪で出掛けるのも「うんざり」しちゃったので・・・・。
覚悟を決めて「紅白歌合戦」観ましたわ・・・。

4時間以上有るんでね、それなりの覚悟決めて観ないと・・・。

いやー・・・・。


辛かった・・・


オンタイムで観てなくて良かった・・・。シミジミと。
もう、ヤマコーが一言喋るたびに変な汗が「ジワ・・・」っと滲み出て来るんですもの。

その内、ヤマコー観る為に録画してたのに、ヤマコーの場面飛ばす様になっちゃったよ・・・。
「手に汗握る」とはまさにこの事。


普段あんなに「俺様」なんだから、もっと、どっしり構えててくれりゃ良いのに。
なぜにお前ひとりだけそんなに「巻き」が入ってるんだ?
また仲間ちゃんのあのそつの無さと対照的でねぇ・・・。
とにかく言葉が被り過ぎなんだよ!有り得ねぇよ!

お笑いの人達との絡みの凄まじい「スルー」具合も気持ちが良い程だったよ。


あ~。辛かった。
でも一応全部観て「削除」しました。
ハイジの中では、この事は無かった事とさせて頂きます。


頼むヤマコー・・・。素直に役者だけやっててくれ・・・。

今回わかったんだけど・・・ハイジはヤマコーのかなりFANだったんだな。


げっそり・・・。
by kurahai2005 | 2006-01-23 16:01 | 山本耕史
<< た、太郎ちゃん!! すごい面白いんですけど・・はい。 >>