人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暦の上では「立春」も過ぎ…。

本日はちょいと遠出をして「梅祭り」に行って参りました。

え〜。。今日から開催だったんですけどね。
そうさね、梅の開花い具合は…「1分咲き」?

可愛らしい白い花達が、そう、まるで「ポップコーン」の様に枝にくっついて
おりました。(なんちゅ〜貧相な表現か…)

それでも、そこはかとなく漂ってくる梅花の淡い香に誘われて春霞の梅林を2時間程散策して参りました。

土方さんの好きだった「梅の花」。

ちょっとメロウな気分に浸れましたよ。

たまにはしっとり…ハイジでした!
by kurahai2005 | 2005-02-06 02:43 | 日々雑事
<< やってきました。やっときました。 おいおい・・・。 >>