人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ!参戦だぁ!

ぜ〜ぜ〜!は〜は〜。。。
む!難しい!なんて「excite」のブログはリンクだのバナーの貼付だのが難しいんじゃろか!

やっとこさ「誠人ブログ」のバナーが貼れました!


ハイジが良く覗かせて頂く「++なにげない日常にハマり続ける日々++」

というブログさんで昨年の9月から
『新選組!ブログ実験:「誠」の旗に集ってみたら、どれくらい集うかな?』
という試みが行われております。

以前から「ほ〜これは興味が有るなぁ」なんて思って遠巻きに眺めていたのですが!
「組!」も終わり「公式HP」も閉鎖した今頃になってよっこらさ!と立ち上がってしまった、我らのショボイBlogも大変遅ればせながら参戦だぁ!!

渋い渋いところに目をつけて、つっ突いて行く「通好み」のブログ目指して頑張ります!

他にも沢山「組!」に熱い思いを掛ける方々のブログが集っております!
↓クリックしてみて下さいませ。
「誠人ブログ」

これはプレッシャーだね!果敢に責めていかんとならんね!
気合い入れてくぜ!クララ!!

なんだかひとり気を吐く!ハイジでした
by kurahai2005 | 2005-02-08 00:37 | 「組!」の人々
<< え?「ヒロシ」って…? 今更「チャノミバ」 >>