人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え?「ヒロシ」って…?

クララから「何故カテゴリーに慎吾君が無いんじゃ」というお叱りを受けたので新たに設定はしてみましたが…。

だってさ、「J事務所」色々うっさいからさ。触らぬ香取になんとらや…なんだよ。
まぁ、いいけど。設定したらいきなりネタ出来たし。

今日の「ぷっすま」に香取君がゲスト出演。
「大声出して130dB以上出せばクリアー」っちゅ〜ゲームをやっておったが…。

その叫んだ言葉が、ユースケの「Get away!」(なぜ?)に対して、香取君…
「ヒロシッ!!」

って。どっから出て来た?その名前…?
ヒロシって…。まさかお笑い芸人の方の…じゃないわよね?

そそ、それはもしやして!
ヤマコ−の「リンダリンダ」の役名のヒロシ
なんじゃないのーー?!

愛?これも愛なの?副長!聞いてますか!局長が貴方の「別名」叫んでましたよ!!
うう。感動っす。

でも、できれば トシ! が良かったなぁ。

(あぁ…腐女子的、筋的発言お許し下さい。)



ハイジどすねん!
by kurahai2005 | 2005-02-09 00:51 | 香取慎吾
<< カッシーがスタパにご出演! いざ!参戦だぁ! >>